ゆっこ☆の趣味多過ぎBLOG(仮)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

花組「エリザベート」先行画像・・・・・って、これ誰!?

昨日発表になっていました、花組「エリザベート」先行画像。


・・・・が、コチラなのですが!

花組「エリザベート」先行画像


美咲は判別出来るけど、背後に絡むトート閣下らしき方、


ひとしゃんの原型がわからんすぎないか!?


修正し過ぎとかではなく、


完全にメイクだよね。


間違いなくメイク監修入っているから、


こういうメイクなんでしょうけど、


2002年花組、春野寿美礼さん以来の「ダレコレ!?」トート閣下かもしれないです。


(あのときもメイク監修が入っていたのでした)


これ、ポスターもこのお化粧で撮っているハズなので、


あまり期待しないでおきます😅


因みにカツラはいい感じかな?


小顔のひとこさんだからこそ被れるカツラだと思う。


ま、お化粧に関しては、


本番の舞台化粧はガラッと変わってくるハズなので、


そこは心配していません。


美咲のエリザベートの衣装、ネックレスを含めて、もっと豪華だと良いのにな。


なんか、上半身しか映ってないこともあるけど、下着みたいで💦



既に大劇場のチケット申し込みが始まっているところもあって、


東京はマジで激戦だと思っているので、


ムラ、なるべくチケット確保頑張ろう。と心に誓っております。


本来であれば1回しか遠征しない民なんだけど、


チケット取れたら2回行っても良いと思っている。


ただでさえ、東宝エリザがここ数年一度も観れない事態が続いており、


宝塚版も2018年以来の再演。


観たい!!!観たい過ぎます😭😭


因みに侑輝大弥のルドルフがぶっち切りで観たいと思っているのだけど、


じゃあ、ルドルフじゃないときは、恐らく革命家チームに入るだろうから、


ってことは、途中から髭大弥が見れるんだろうな。と思うと、


大弥がルドルフじゃないときも観たいわけで。


で、きっと私は髭大弥のほうがときめくんだろうな。とか今から思ってる・笑









月組「RYOFU」の新人公演が凄かった!

昨日の月組「RYOFU」新人公演!

ムラに引き続き、東京も現地で拝見させていただきました✨


生憎の雨だったので、チケット受け取りの方達の列が、ミッドタウンまで伸びていたんですけど、

今って、あんな感じなんですね?

因みに東京の新人公演は、恐らくですが花組「金色の砂漠」以来の気がします。

あかりさん(綺城ひか理)を観に行ったんだよねぇ。

懐かしい。。。。。


ロビーはお身内の方や、FCの方など、

一種独特の雰囲気があって、おーーー新人公演来たーーー!!!

って感じでした!



改めて公演の感想はしっかりと書こうと思っているのですが、

全体的にレベルが高い新人公演。

メインどころがみな上手かったのですが、

下級生に至るまで、芝居をすることが大好きなんだと感じる場面がいくつもあり、

月組を箱推ししている身としては、

わ!この子も上手い!この子も素敵!

って子がいっぱいいっぱいいて、

とても楽しく拝見させていただくと共に、ますます月組が大好きになりました✨


それにしても、今回の新人公演。

みんな、お衣装も大きいし、殺陣もいっぱいあるし、舞台転換もあったりで、

ムラと東京で1回ずつしか出来ない新公メンバーは、本当に大変だったと思うのだけど、

大きな事故もなく、立派にやり遂げて、素晴らしかったです。


個人的に推している、美颯りひとくんは、

もう実力面では心配ないくらい、立派に務めており、

最後の挨拶は眩しいくらいにキラキラしてて笑

(なんかメッッチャ体育会系やった笑)


そしてもう1人、同じくらい推している天つ風朱李くん。

彼女の芝居力、演技プランには、ただただ脱帽でした。

オペラグラスをのぞきながら、手が震える震える。

毎度自分の予想をこえてきやがる天つ風朱李。

ちなつさん退団後の月組の未来も明るいわ😘


そしてそして、新人公演の密かな楽しみといえば、
上級生が新人公演を観劇するために、開演直前に入場されてくるのを見ることなのですが、
背の大きなぱるちゃん、大楠てらはすぐに捕獲。
(ぱるてらを近くで見れると少年感(ぱる)メンズ感(てら)強めで素敵です)
あみちゃんもマスク😷着用でしたが、瞳が本当にキラキラしてて綺麗!
ちなつさんは最後の最後にご入場。
髪型はもっとラフかなーと予想していたけど、結構しっかりと男役さんモードでした🫶
私服姿を見る機会がとにかく減った今、オフ姿が垣間見えるのは嬉しいことです。

昨日は素晴らしい公演を観て、アドレナリンが出まくったせいで
3時過ぎまで翔ゆり愛李粛ばりに目がギラついてしまい、
本日の仕事は寝不足がたたり、非常に辛かった。。。。。。
あぁ・・・・・恐るべし新人公演!!!!!



月組本のビジュアルが公開!

来月発売の月組本の表紙ビジュアルが公開されております!

「月組本」

ジャジャーーーーーーーン!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・ん?


斬新!


トップが真ん中じゃない笑


おまけに黒着てるもんだから、

真ん中のピンク天紫ばかり目立つ仕様にされてて


ちなつさんが2番手みたいで草🌱


・・・・・っととと、ちなつさんがセンターじゃない件はおいといて、

ちなつさんのこの撮影時の髪の色が大好き過ぎるので、

このとき撮影してくれて、良かったですーーーーー✨




そしてそして、「RYOFU」の東京公演の舞台写真が発売になっているので、

ほんの一部だけご紹介させてくださいませ✨


鳳月杏

血濡れ、お顔にも血飛沫バージョンでござい!


明らかなフォトタイムのポージングがあるのに、

(月乃だい亜くんをブッ刺しているところ)

何故かそこが舞台写真とならなかったのは、非常に残念😭



鳳月杏

最後の喀血の一瞬です!!!!!!

むしろカメラマンさん、よくぞこの一瞬をカメラに押さえてくれました✨✨

いや、買う!

てか、ムラの血濡れも買って額縁に飾っているというに、

喀血まで額縁案件だと、非常に治安が悪い我が家のインテリア✨



鳳月杏

やっぱちなつさんは黒燕尾だよなーーーー!

次回のさよなら公演でも着てくれて構わないんだぜ?



礼華はる

ぱるやんアイドル場面の写真が出たーーーーー!with若手✨✨

ぷくりひしゅり翔までしっかり映ってるの、嬉しいです✨



最近キャトルに金落としまくってますけど、ますます課金が止まりませんっっっっ💦







1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>