阿弥陀ヶ滝へ行って参りました❣️ | Lumiere nature kayo.のブログ

Lumiere nature kayo.のブログ

Lumiere nature kayo.こと内藤加代子です身体と心のバランスをとる エネルギーセンターのチャクラ 振動状態によって今のあなたに必要なメッセージを読み取り、そしてクォンタムエネルギーを通す事で魂を最善な状態へ整えます

昨日は、大好きなお友達の真弓ちゃんと岐阜県にある阿弥陀ヶ滝と白山神社に行って来ました❤️







昨日の大雨のおかげで、阿弥陀ヶ滝の勢いも凄くて、天然のミストとマイナスイオン浴びまくりでリフレッシュ出来、癒されました🥰











どこに行くのもタイミング良く貸切になったり、白山神社では、そちらにいらしたおじいちゃんから良い情報をいただき、木造韋駄天像や木造釈迦如来像なども見られたり、途中の道の駅でお土産などを購入した時にも良い景色の場所を発見できたりと、行くところ行くところでミラクルがあり、導かれてるなぁと感謝しながら感動しながらの小旅行でした❤️
















滝の写真は、写真が上手くなったかのような神秘的な写真がたくさん撮れて2人でテンション上がりまくり〜😆

運転してくれた真弓ちゃん、お疲れ様でした💕
そして、ありがとうね💕