上質な失敗 | 美・健・和 欲張りブログ

美・健・和 欲張りブログ

キラキラ輝きたい。
見せかけだけでなく、内面から。
そう願うあなたへの応援メッセージ♪


ネイルを付け替えました。

私の大好きな色「ボルドー」にしました。


ネイル、口紅、アクセサリーなどなど、

1か所でもお気に入りの色を身につけているだけで、

テンションが上がり表情まで変わります。


アンチエイジングの基本中の基本ですね。ラブラブ






今日は、『上質な失敗』 というお話を書きます。




唐突ですが、あなたは「失敗」したら凹んでしまうタイプですか?


もしそうなら、これからは凹む必要ありません!




「失敗」するということは、「挑戦」してるということです。


失敗したら、また挑戦したらいいんです。


ただ、次の時は、より良い失敗にしたいですね。



だから、失敗したら、失敗した理由を考える時間をとって


その失敗から何かを学べばいいのです。



失敗を恐れて前へ進めない、


失敗したからあきらめる、


なんてことは、もったいないです!


どんどん失敗して、学びながら前へ進みましょう。




上質な失敗を繰り返すことが、成功への近道です。音譜







矢印ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。音譜





最後までお読みいただき、ありがとうございました。