イングランド対エクアドル | 島田佳代子's W杯ブログ

イングランド対エクアドル

チケットが入手できたため、再度現地へ向かおうと思いましたが、イギリス・ドイツ間を移動する人、多すぎです・・。時間までに辿りつけそうにないので、諦めてイギリスで観戦することにしました。


チケットを持っていない人、入手する気がない人のドイツ入りは控えて欲しい・・。でも、パブリックビューイングで観るためだけにドイツ入りしているサポの気持ちが分かりました。やっぱり試合は観られなくても、開催地にいるだけで雰囲気はバツグンだし最高でした。


  VS




エリクソン監督を信じるしかないのですが・・


ここまでまだ試合に出場していないキャリックが先発のようです。


予想スタメン

                        

               ロビンソン



ハーグリーブス  ファーディナンド  テリー A・コール


                      

               キャリック

ベッカム  ジェラード         ランパード J・コール     



                 ルーニー



怪我から復帰したばかりのルーニーは1トップのようです。