今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちは~お母さん

今日は土曜日ですが、、新型コロナウィルスの為変則勤務体制になり、今日と明日も出勤と言う事で早起きしてお弁当を作ったので紹介させていただきますね~お弁当

まずリクエストが鶏の唐揚だったので作りました。
卵焼きを焼いて、絹あげと人参、椎茸、いんげんで煮物を作りました。

木熟トマトに、絹さやとソーセージとパプリカを塩コショウ炒めにし、紅鮭を焼きました。

最後に大好きな胡麻昆布と、初めて買ってみた丸美屋のブラックペッパーが入ったのりたまの「ペパたま」を振って出来上がりました。


それでは短いですが、ここでアップさせていただきますね。

皆さん、またあしたね~🙋