今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちはお母さん

今日はいつもより遅くなってしまいましたが、今日のお弁当を紹介させていただきますねお弁当

今日は昨夜何も準備せずに寝てしまったので、時間ぎりぎりにどうにか間に合いましたあせる

まず美味しい紅鮭を焼きました。
鶏の唐揚がリクエストだったのですが、今日は照焼きにしちゃいました😅

アスパラとソーセージを塩胡椒炒めにして、里芋と人参、椎茸それにがんもの煮物に、卵焼き、ミニトマトに青ジソの実と永谷園の蟹のふりかけを振って出来上がりましたあせる

やっぱり下準備をしておかないと朝食の準備も同時進行なのでさすがの私も、今日は疲れました-😅


それではこれからまた晩御飯の準備に取りかかりま~すグッド!

それでは皆さん、またあしたね~🙋