今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちはお母さん

今日は久し振りにお友達3人で、イタリアンランチを楽しんで来ました🎵

久し振りに会ったので話に花が咲いて、とても楽しい時間を過ごして来ましたキラキラ

それではいつもの様に、今日のお弁当を紹介させていただきますね~お弁当

今日は久々に山菜おこわを作りました。
白米も好きですが、炊き込みご飯も大好きな私なんですウインク

子供が小さい頃名付けた「椎茸帽子」を久し振りに作りました。
ハンバーグの種を作って椎茸に付け、油で揚げて照り焼き味に仕上げました。

それに、里芋、蕪、人参、椎茸の煮物を炊き、海老チリに、セロリにベーコンを入れて炒め、炒めあがったらカシュナッツを振った、カシュナッツ炒めを作りました。

食べ始めると、止まらなくなってしまう私です😁

そして最後に、減塩の胡麻昆布を添えて今日も無事出来上がりましたニコニコ


明日から3連休ですね。
お弁当を作らなくて良いけど、なんか調子が狂うのよね~😓
また来週から早起きしてお弁当屋作り頑張りますね~👍

それでは、皆さんも楽しい3連休をお過ごし下さいね~🎵

またね~🙋