今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんにちはお母さん

今日はお休みを頂いて、先月行った血液検査の結果を聞きに遠藤脳神経外科クリニックへ行って来ました。

いつも素敵で優しい遠藤先生に会うと、 精神的にも癒されて、毎日ハードでくたくたな私ですが、また頑張らなくっちゃと元気を頂くのですラブラブ
診察の度に、良い先生に巡り会えて良かったなぁと感謝しながら帰って来る私で~す車

それでは、今日もお弁当だけですが紹介させていただきますね~お弁当

先日土用の丑の日でしたが、梅雨がようやく明けて急に暑くなったので、またスタミナをつけようと鹿児島産の鰻を買って鰻丼にしました。

それに、昨夜の晩御飯で多目に作って置いた、大根と茹で玉子を入れた角煮を入れました。

アスパラとパプリカの辛子和えに、木熟トマト、甘栗を入れた南瓜のごま団子を作り軽く油で揚げました。
最後に山椒を振り、大好きな柚子大根を添えて出来上がりました。


今夜のリクエストはカレーライス🍛と言う事で、病院の帰り道に買い物をして来たので、これからゆっくり煮込んで作ろうと思いますウインク

そしてお知らせです。
ランチの営業ですが、明日8月1日から1ヶ月間は『かよこの昼ごはん』はお休みさせていただいておりますので、宜しくお願い致します🙇

9月からの予約はいつでも受け付けておりますので、お近くの方は是非食べにいらして下さいねお母さん宜しくお願い致します🙇ラブラブ
🌸ぎゃらりーさくら🌸
 📞04  2956  2567

それでは、これから晩御飯の準備にとりかかりま~すグッ
皆さんもしっかり食べてこの異常な暑さを乗り切って下さいね~❗

またあしたね~🙋