今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんばんは🌃

今日も時間がないので、昨日と今日のお弁当だけですが、紹介させて頂きますね。
まず昨日のお弁当ですお弁当


アスパラとソーセージ,パプリカを塩コショウ炒めにし、卵焼き、焼売、ひじきの煮物、木熟トマトに茄子の浅漬けを添え、最後にご飯に鮭フレークを混ぜ混んで出来上がりました。


今日のお弁当ですお弁当
今日は、オクラと絹揚げに豚ロースを巻いてジャンで焼きました。
卵焼き、木熟トマト、牛蒡入り薩摩揚げと椎茸,人参の煮物に、ほうれん草としめじ,生の木耳,パプリカでナムルにし、フカヒレ餃子に、先日恵美ちゃんから頂いたピリ辛でとても美味しい『香の蔵』さんの南蛮味噌胡瓜を添えて、最後にたらこのふりかけを振って出来上がりました。

恵美ちゃん、いつもありがとうね~💕お母さん


今夜は久し振りに私の18番の春巻きを作りま~すグッ

それでは皆さん、またあしたね~🙋