今日のお弁当 | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当

皆さん、こんばんは😃🌃
今日も、今日のお弁当から紹介させていただきますねお弁当

今日は南瓜に海老、モロッコいんげんにとうもろこしを天婦羅にしました。

ピーマンの肉詰めに、ピリ辛の蓮根揚げと舞茸,人参の煮物に、木熟トマト、カニかま、それに青ジソの実を添えました。

今日のご飯は、枝豆ご飯にしてみました。


今日はオフだったので、恵美ちゃんを誘って、ふたりの1番のお気に入りの『むさしの森珈琲』さんで待ち合わせをしてランチを楽しんで来ました🎵
私は明日、信頼している遠藤先生の診察と血液検査もあるので、ヘルシーな蕎麦のガレットを注文しましたナイフとフォーク
野菜のボリュームがあり、その上そば粉を使っていて美味しいので久し振りに注文してみました。
結局、ボリュームがあって完食出来ませんでしたが、ここのお店は何を食べても美味しいし、雰囲気も最高なのでいつもふたりでつい長居してしまう私達で~す🎵

ちなみに、恵美ちゃんはナシゴレンをオーダーしました。
いつものようにお喋りを楽しんで、とても楽しい休日でしたルンルン
恵美ちゃん、いつもありがとうね~😆💕✨


今ブログを書きながら思ったのですが、、、どうも風邪をひいてしまった感じですガーン

皆さんも気温の変化が激しいので体調に気をつけてお過ごし下さいね。

それでは今夜もこの辺で、、、。
少し早いけど、、、皆さん、おやすみなさーい三日月🙋