今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんは星空

今日は昨日と今日の2日分のお弁当を紹介させていただきますねお弁当

それでは昨日のお弁当からです。

昨日はヒレ肉と茄子をフライにしました。

鱈は味噌漬けにし焼きました。

がんもに椎茸,人参,ごぼう入りさつま揚げ,里芋の煮物を炊いて、アスパラとパプリカ(赤,黄)のごま和え、ミニトマト、海苔入り卵焼き、ホウレン草におかかをたっぷり入れた出汁煮に胡瓜の醤油漬けにキムチのふりかけを振って出来上がりました。




今日のお弁当ですお弁当

今日は照り焼き味に仕上げたハンバーグを作りました。

紅鮭を焼き、ホウレン草とパプリカ,しめじのバター炒め、卵焼き、ブロッコリー、南瓜と甘栗の甘煮、ミニトマト、海老餃子にべったら漬けを添えて最後にウニのふりかけを振って出来上がりました。




今日もお弁当だけですが、ここでアップさせていただきますね。

それでは皆さん、またあしたね~バイバイ