今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんはぺこ

今日は、昨日と今日のお弁当を紹介させていただきま~すお弁当

昨日は紅鮭を焼きロールキャベツをトマト味に煮込み、大きいので半分にカットして入れました。

卵焼き、パリパリポテト、ブロッコリー、カシュナッツ入りきんぴらごぼう、ミニトマト、それに相馬胡瓜を添えました。

今日のご飯は前日のランチにお出しし少しだけ残っていたグリンピースを入れて豆ご飯にし、ごま塩を振って出来上がりました。




今日のお弁当ですお弁当

今日は1つしか作らなかったので時間に余裕があって朝が楽でしたワラ

舞茸と椎茸,油揚げに人参を使って味付けご飯にしました。

おかずは鯵と葱をフライにし、鳥海なめことピーマンと茄子で味噌炒めにしました。

チーズ入り笹蒲鉾、パリパリポテト、ミニトマト、卵焼き、絹さやとパプリカのゴマ和えに相馬胡瓜を添えて出来上がりました。

今、この画像を見てお醤油を持たせるのを忘れちゃったみたい・・・デスガーン





午後から銀行とPARCOに大急ぎで出かけて来ましたド●モ風⑤

ワインのロングスカートに、3~4年前に西武で衝動買いしたワンピースでしたが、、、ちょっと丈が短いのが後で気になって自分でリメイクしたトップスを合わせました。

それに今日はCOACHのバックにしてみました。




今夜は家族の晩御飯を作らなくてよくて、、、本当に暇です涙

いつも忙しいので、こんな日もあったらゆっくり出来るのにと思っていたのにねー汗

調子狂ってる私で~すド●モ風⑤

仕方ないからTVでも観てゆっくりしてま~すショボーン


それでは皆さん、またね~j