今日のファション♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のファション♪


皆さん、こんばんは。

すっかり秋めいて来ましたね。

陽が落ちるのが早くて寒い季節が来たんだと思うとちょっと嫌ですね。
でも楽しみを見つけて明るく行きましょうね~(^.^)

今日は珍しく2回目の投稿です。

では早速今日のファションからです。

今日は先週買ったオレンジのトップスにナチュラルビューティーのベージュのスカートを合わせてみました。

それに随分昔に買ったGUCCIのバックを久し振りに出して合わせてみました。



先週木曜日に久し振りに会った同級生と新宿御苑近くの中華料理の礼華さんで食事を楽しんで来た時の写真をいくつかご紹介します。

まず前菜の盛り合わせです。



イカの擂り身のフカヒレ包み入り卵白スープです。

とっても美味しかった~(^.^)

前回、ママ友に連れてきて貰った時も全て美味しくて、今回も本当に美味しかったです。
最後の杏仁豆腐も絶品ですよ!



そして次は、金曜日にひとりで新宿に買い物に出掛け、次回またみんなとランチを予定している墨絵さんに寄ってランチを楽しんで来ました♪

病院に勤めている頃から来ているのでもう30年を越していますが相変わらず美味しくて、スタッフの心遣いがとても良くて好きなお店のひとつなんです。

いつもダイナミックに生けてあるお花を見ながらお料理を戴けて幸せです。


この日は、パスタセットにしてみました。
まず前菜です。



たらこスパゲッティを選びました。
丁度良い味付けで美味しかったです。



デザートにアメリカンを戴きました(^_^)

お料理も美味しいのですが、ここのパンも美味しくてお代わりをしてしまいました。

パンを美味しいと感じたのは母が作ってくれたパンと墨絵のパン
それに大阪の「ひやわま」と言うお店で焼いているパンがいつまでも心に残る美味しいパンです。

どうしてこんなにも違うのかと思わせる美味しいパンですので、お近くの方は是非食べに行ってみて下さいね~
(^_^)



そろそろ眼が疲れて来てしまったので今日もここで失礼させて頂きますね。

今夜も温かくしておやすみくださいね~(^-^)/