今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪


皆さん、こんばんはお月様

今夜も遅くなってしまったので短くまとめてご紹介させていただきますね。

では今日のお弁当からですお弁当

今日は久し振りにしょうが焼きのお弁当です。

毎日スーパーに行って肉好きの子供の為に何にしようか?と考えるのですが、、、お弁当に持って行けるメニューって限られてしまうので困ってしまいますが、豚ロースを見てすぐにしょうが焼きにしようと決めました。

一晩お酒も入れて漬け込んでいるので美味しいと思いますニコ

他にホタテに絹揚げ,椎茸,葉っぱの形にくり貫いた人参の煮物に味卵、 アスパラ菜のごま和え、ミニトマト、ひじきとミックスビーンズのサラダに沢庵を添えて出来上がりました。





今日のコーデは、黒と白のレース柄のトップスに、赤のスカートを合わせました。

先日池袋ルミネで見つけたネックレスを合わせてみました。





今日は朝からハードスケジュールでしたえへへ…

明日は高校を卒業して以来かな?ずっと会えなかった同級生と5人で新宿で待ち合わせする事になり、数ヶ月前ママ友と行ってとても美味しかった中華料理のお店を予約しみんなと会う事になりとっても明日が楽しみですおんぷ

「あれから40年!」ときみまろさんが良く言ってるけど、、、そんなになっちゃったの?って感じですが、明日を楽しみに今夜も休もうと思っています。

それでは、、、おやすみなさ~い三日月