今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんはニコニコ

今日は天気予報通り寒かったですね。

朝から暖房をつけて部屋を温め、今日もお弁当を頑張って作りましたぺこ

今日はデミグラスソースのハンバーグを作りました。

ちくわにあおさ海苔を入れて天婦羅にし、アスパラ菜の辛子和えに、鯖の一夜干しを焼きました。

ミニトマトに、蒸かしたじゃがいもにたらことマヨネーズを和え、20日大根を一夜漬けにし添えました。

目玉焼き忘れてましたねてへぺろ




今日の着物です。

パープルの着物に、本当に重宝している博多帯を合わせました。





今日は大忙しで、やっと1枚撮れました。

鶴野  啓司先生の器に、菜花とちくわの辛子和えを盛り付けました。

茎が太いのですが、柔らかくって美味しいので見つけるとすぐに買ってしまう私です。




明日は保健所に病院に、夕方は美容院と忙しい1日になりそうですダッシュ

これから明日のお弁当の仕込みをして休もうと思っていま~すニコニコ


それでは皆さん、またあしたね~夜景