今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんは夜空

今日からスマホからタブッレットに変えました。

この数日もスマホで写真を撮って更新しようと思っていたのですが、、、、結局サボってしまいました~えへへ…
やっぱりタブレットが扱い易いですね~ニコニコ

これからも頑張りま~すグッ

では早速今日のお弁当からですお弁当

今日はカルビを焼いて、さつま芋といんげんを天婦羅にし、蕪と絹揚げそれに人参の煮物を作りました。

卵焼きに、アスパラ菜の辛子醤油和え、ミニトマト、相馬胡瓜を添えて出来上がりました。





今日の着物です。

焦げ茶の幾何学模様の着物に墨絵の帯を合わせました。




昨日フキを見つけたので、湯がいて皮を剥きエインギとパプリカにお揚げを入れて味噌炒めにし最後に大葉を散らしました。

今日のお客様達にも大好評で、夕方買い物に行ったらまたフキがあったので今日も買って来ちゃいました~ウインク

私自身が子供の頃から食べてた大好物の1品なんですよニコニコ

器は、中垣  連司先生の作品ですキラキラ





このブリも大好評で、美味しいを連発してくださって、、、作って良かったですチョキ

豆板醤やコチュジャンも入れて作りました。

半分旦那様に食べさせたいとお持ち帰りになった方もいらっしゃって本当に嬉しいですきゃー

宮田  竜司先生の作品ですラブラブ





昨夜なかなか寝れなくて、、、寝不足なので今夜は片付けを済ませて早く寝ようと思っていますぐぅぐぅ

明日の朝は冷え込むと夕方の天気予報で言っていたので、皆さんも温かくしてお休み下さいね。


それでは皆さん、またあしたね~星空