今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんは
(^-^)
今夜は遅くなってしまったので今日のお弁当と昨日撮ったコーディネートだけご紹介させて頂きますね。

それでは早速今日のお弁当からです。

今日はニンニクと生姜を利かせて鶏の唐揚げを揚げました。
海苔入り卵焼きに、きんぴら、モロッコインゲンの辛子和え、パリパリポテト、ミニトマト、黒胡椒が利いたきゅうりのQちゃんを添えて、海苔たまを振って出来上がりました。



昨日のコーディネートです。
一昨日買い物に行って茶色のブラウスにナチュラルビューティーで購入したオフホワイトのスエードのスカートを早速合わせて着てみました♪

急に寒くなってきたので、そろそろジャケットやコートも羽織るようですね。
秋は一番お洒落を楽しめる季節ですから今年もいろいろ楽しみたいと思っています(^-^)v

皆さんも、持ってる洋服を組み合わせて楽しんで下さいね(^_^)



それでは今夜もこの辺で、、、。
またあしたね~(^-^)/