今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

こんにちは~(^-^)/

今日は仕事はお休みで、これから都内に出掛けるので今朝作ったお弁当を紹介させていただきま~す(^.^)

今日は昨日少し疲れてしまい昨夜下準備をあまりせずに寝てしまいました(-.-)
なので簡単な物でまとめました。
まず紅鮭を焼き、アスパラをベーコン巻きにしました。
刻み海苔を入れた卵焼き、牛肉と玉葱をすき焼きの味付けで煮絡めました。
それにカレーコロッケに、ミニトマトに佃煮を添えて出来上がりました。



今日のコーディネートです。
明日は雨になるみたいですが、今日は晴れると言うので数日前にやっと見つけた薄手のモスグリーンのトップスにnatural beautyのオフホワイトの巻きスカートを合わせました。

今年もまた断捨離をして捨ててしまい、結局好きなモスグリーンやワイン色の物をまたこの時期になると探して後悔しちゃったりしてるけど、、、私だけかしらね?

でもこのスカートは大切に何年も愛用してるなぁ~と写真を撮って気づき、後ろめたい気持ちを少し慰めてる私です(^-^;



明日から三連休ですね♪♪
子供は今年も京都と大阪に遊びに行くようで私も行きたいと以前は思ったけど、最近都内の往復だけで旅行行った気分です
(^-^;
歳ですね~(-_-;)

それでは皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね!

では、また来週(^-^)/