今日のお弁当♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

今日のお弁当♪

皆さん、こんばんは
(^-^)
今夜は遅くなってしまったので、今日のお弁当と今日のコーディネートだけですが紹介させていただきますね。

それでは今日のお弁当です。

今日は久し振りに炒飯を作り目玉焼きを載せました。
おかずは、九条葱に豚肉を巻いてジャンで焼きました。
それに鱈をムニエルにし、ミニトマト、ブロッコリー、ひと口焼売に甘酢大根を入れて出来上がりました。



今日は夕方買い物に行き、遅いお昼をPARCOで戴き、ちょっとだけ息抜きして来ました♪

オフホワイトのプルオーバーに焦げ茶のスカートを合わせました。



最近携帯で書いているのですが、眼が疲れてしまって長く書くことが出来なくて申し訳ありません。
短いですが、これからも見て頂けたら嬉しいで~す(^_^)

それでは今夜もこの辺で、、、。

また、あしたね~(^-^)/