ありがとうございます♪ | ぎゃらりーさくらのブログ

ありがとうございます♪

皆さん、こんばんはぺこ


今朝、PCを開いたらランキングが目に入って目陶芸が10と見えて、最近目が悪くなってきたので、見間違いと思ったのですが良く見るとやっぱり10位ビックリ ウソでしょう?と思ったのですがホントでした。


総アクセス数が2,162と言う数字にも驚きましたeh!!


今まで2000を超えた事が無かったのでビックリのかよこちゃんですきらきら


私のブログを観て下さった方、本当にありがとうございますLOVE


なかなかペタも出来ない私ですが、これからも宜しく御願い致しますハート



では、、、、今日の着物から、、、、。


地の色が良く分かりませんね。


焦げ茶に赤のドットの紬なのです。


オレンジの博多帯に、和美さんからいただきました帯締めです。


お母様が作った物を戴きました。


和美さん、ありがとうございましたハート


大切に使わせていただきますねはーと



ぎゃらりーさくらのブログ


今日のランチのメニューはカットしました。


今日は午後の部でお見えになったお客様をご紹介させて戴きます。


6月にお見えになって、今回は、妹さんと娘さんを誘っていらしていただきましたS様ですハート


今日は雨の中をいらしていただきましてありがとうございました。


料理も気に入って戴きとても嬉しい私ですハートぃっぱぃ


また、時間がありましたらまたおいで下さいね。


楽しみにお待ちしております音符

ぎゃらりーさくらのブログ


もう1組のお客様は何度かいらして戴いておりますU様とお友達の方々です。


今日は、とても綺麗なお嬢さんを連れて来たので、親戚のお嬢さんだと思ったのですが、、、美容関係のお仕事をされているお客様でした。


やはり全然違いますねきら


とても綺麗で素敵な方達でした。


でも、お一人の方は写真は遠慮されてどれだけ綺麗なのかお見せ出来ないのが残念です。


料理もどれも美味しいとおっしゃって戴き嬉しかったです合格


また、お会い出来たらなぁと思っております。


また、いらして下さいね。


楽しみにお待ちしておりま~すWハート


ぎゃらりーさくらのブログ


ここから晩ご飯です。


昨日角上さんで買って来た、数の子の山海漬けです。


小山  義則先生の作品です。


外側の黒の部分は、漆を施した物です。


素敵な作品を作る作家さんですきら

ぎゃらりーさくらのブログ


西村 俊一先生の楕円鉢に、キタアカリとベーコンの炒め物です。


シャキシャキ感が美味しいです。


子供がこれは行けると言って食べてました~音譜

ぎゃらりーさくらのブログ


今夜は、、、、と言うより今夜も手を抜いてしまいましたにひひ


マーボー豆腐にしました。


今日はこれがあるのでお味噌汁は作りません。



ご飯にかけて食べるのですチョキ



山本  一仁先生の織部鉢ですキラきゅんっ


ぎゃらりーさくらのブログ


今夜も白菜漬けを買ってしまったースマイル


毎年漬けるのに、、、、今年はまだ1度も漬けてませ~んタタ


鶴野  啓司先生の作品ですキラキラ2

ぎゃらりーさくらのブログ


赤魚の粕漬けを焼きました。


ちょっと焦がしちゃいましたが、、、気にしないで食べた私ですにひひ


田尾  明子先生の作品ですいっぱいハート



ぎゃらりーさくらのブログ


今日は、いつもより早い晩ご飯だったので、これで食べました。


最近さぼり気味の私ですパンチ!

ぎゃらりーさくらのブログ


明日はランキングの矢印ダウンばかりになるでしょうねしょぼん


今日より増えるなんて夢のまた夢ですもんね。


でも、皆さんに観て頂けるようにまた頑張って行きますので宜しく御願いしますありがとうございます



では、、、今夜もこの辺で、、、、。



また、あしたね~夜空