冬支度 | ぎゃらりーさくらのブログ

冬支度

こんばんはキラキラ


今日は朝から晴れて良いお天気でしたが、私は何処にも出かける気がしなくって午前中はひとりでボーっとしていましたかお


この3連休で、庭に植えてある紅葉も散り始めているので前から模様替えをしようと思っていたのですが、今日までやらなかったので、午後になって重い腰をあげた私ですパンチ!


御簾を障子戸に変えました。


障子も張り替えました。子供の頃からやっていたので得意なのですにひひ


この写真は暗くなってしまってから撮影しました。


囲炉裏から少しだけ庭を見る事が出来る様に雪見障子にしたのです。


どうにか、明日に間に合わせる事が出来ました合格


やはり障子は温かみがありますね~音譜


ぎゃらりーさくらのブログ


今日は、晩ご飯をサボりたくなった私ですえへへ…


夕方近くに明日の買い物もあって角上さんに行って来ました車


そして、お寿司を買って来ました。


お皿に並べただけですらぶ②



ぎゃらりーさくらのブログ


イカが大好きな私は、、、イカ三昧ですにひひ


焼き締めのお皿は、今野  春雄先生の作品ですwハート☆

ぎゃらりーさくらのブログ


カボチャを買っていとこ煮に、、、、。


橋口  信弘先生の織部鉢ですハートぃっぱぃ


ぎゃらりーさくらのブログ


今朝、お弁当を作ったのですが、唐揚げを子供用に3個だけ揚げずに残しておいたのです。


お昼に揚げてあげようと思っていたのですが、、、、その気にならず、晩ご飯の時に揚げましたん~・・・。


あれ~2個に見えちゃってますね。


3個なんですが~変なの?


出町  光識先生の作品ですハート




ぎゃらりーさくらのブログ


今日のお味噌汁はワタリガニのお味噌汁です。



ぎゃらりーさくらのブログ


今夜は、、、これで食べて貰いました。


明日からまた仕事が始まりますが、皆さん頑張りましょうね!!



では、、、、今夜はこの辺で、、、、。



また、あしたね~夜景