ウソ~~(>_<) | ぎゃらりーさくらのブログ

ウソ~~(>_<)

こんばんは~ニコニコ


今、とてもショックな事が、、、、、叫び


折角書いた記事が全部消えてしまって、、、、、久し振りですが、気が抜けちゃった私ですえっ?


でも、気を取り直して書いて行きますね~ぺこ



今日のコーデは、icbの焦げ茶のセーター&ストールに同系色の豹柄のスカートを合わせましたキティちゃん


ストールを首に巻いているだけで暖かさが違いますねニコ



ぎゃらりーさくらのブログ


今日の晩ご飯です。


昨日の夜から虎屋の青畑豆を水に戻しておいたのです。


コーンとシーチキンでサラダにしました。


胡椒を振ってマヨネーズで和えています。


伊藤  剛俊先生の作品ですきらきら!!

ぎゃらりーさくらのブログ


白菜と厚揚げで煮浸しにしました。


鰹節をたっぷり入れて、カルシウムを強化しています力こぶ


山本  一仁先生の大鉢ですWハート

ぎゃらりーさくらのブログ


市販の20日大根です。


鶴野  啓司先生の作品ですLOVE

ぎゃらりーさくらのブログ


そして、明日もお休みなので、大好きな餃子にしました。


焼いてる側で包んでいたら、ちょっとだけ焦がしてしまいましたが、、、全然OKで美味しいで~す。


全部で3皿焼きましたチョキ


餃子屋やりたいわぁ~スマイル


出町  光識先生の黒織部皿ですハート

ぎゃらりーさくらのブログ


この後、ふたりはラーメンを食べたのですが、、、、私は餃子でお腹いっぱいになってしまいました。


餃子のお皿  生井 構造先生


豆のサラダ  額賀  章夫先生の作品です。 

ぎゃらりーさくらのブログ


明日もお休み、、、、良いですね音譜


明日は快晴の様なので、有効に使いましょうね~ニコニコ



では、、、今夜も短いですがこの辺でね。



また、あしたね~星