美の追究 | ぎゃらりーさくらのブログ

美の追究

こんばんはぺこ


今日は急いで書いて行きますねキティちゃん


だって今日は久し振りにATSUSHIが出る歌謡祭があるのですおんぷ


EXILE魂から、ずっとTVで観ていなかったので、楽しみにしていたのです音符



では、、、いつものように今日の着物です。


紺の着物に辛子色の帯を合わせました。



ぎゃらりーさくらのブログ


今日のメニューです。


レンコンのきんぴらです。


鶴野 啓司先生の深鉢に盛りつけました。


今日のお客様に味が良い!と誉めて戴きました~合格


嬉しいわぁーおんぷ



ぎゃらりーさくらのブログ


では、今日のお客様ですかえちゃんへ


新所沢からいらして戴きましたK様とお友達ですハート


K様は先月いらして戴き、今回は同じマンションにお住まいのお友達を誘って来て戴きました。


ありがとうございます音符


お友達の方達もとても喜んで戴いて、本当に嬉しかったですハート


K様は先月お出しした山クラゲが衝撃的に美味しかったらしく、自分で作ろうと色々なお店を回って探したそうです。

記憶に残る物を作れて料理人として最高に嬉しい事ですねハート2


これからも精進して行こうと思っていますので宜しく御願いしますラブ


又、皆さんでいらして下さいね~ありがとうございます


楽しみにお待ちしていますラブラブ

ぎゃらりーさくらのブログ


仕事が終わってから、我らが姐さんがこのパックを届けてくれましたハート


いろんな種類の韓国製のパックです。


100枚買ったのですすげ~


顔だけで無く身体に塗っても大丈夫な位たっぷり美容液が入っているのですキラキラ


頑張って、綺麗になりますね~チョキ



ぎゃらりーさくらのブログ


ここから晩ご飯です。


蛸サラダを作りました。


沢山野菜を入れて戴きます。


蛸の他に、アスパラ、レタス、大根、わかめ、キュウリ、トマトですキラキラ


ビタミンたっぷり摂らなくっちゃですねきらきら!!



山本  一仁先生の織部鉢ですハート


ぎゃらりーさくらのブログ


中華もやしを川村 嘉範先生の片口に、、、、、ハート



ぎゃらりーさくらのブログ


山かけを真木  弘姫先生の葉皿に、、、、。


大和芋なので、凄いネバリです。


海苔をいつも天盛りするのですが、、、歌謡祭が気になって、、、今日はカットですにひひ


ごめんね~ごめんちゃい



ぎゃらりーさくらのブログ


今夜は、ハヤシライスにしました合格

ぎゃらりーさくらのブログ


これは私ので、私だけ16穀米で食べました。

ぎゃらりーさくらのブログ


明日から3連休ですね。


でも、明日は寒くって雨模様のようで残念ですねうるうる


天気予報外れてくれないかなぁ。。。


では、、、、これから私は引き続き歌謡祭を観ますね~ルンルン



それでは、、、、またあしたね~zzz