お久しぶり(^o^) | ぎゃらりーさくらのブログ

お久しぶり(^o^)

こんばんはニコニコ


週末の2日間ブログをお休みしちゃった私ですえへへ…


申し訳ありませんでしたニコニコ




では、、、、今日も私の着物から、、、、、。


今日も何度撮っても、着物の色が明るく出てしまい諦めた私ですガーン


どーして?って思うんですが、、、、カメラが勝手に撮るんで困ってしまいます。


紺の色がもっと深い色なんですなみだ




今日の着物は、唯一持っているウールの着物です。


今日は、黄緑の博多帯を合わせました。



ぎゃらりーさくらのブログ


今日のお客様ですラブラブ



丁度1ヶ月前にいらしていただき、今日またお友達といらっしゃっていただきましたW様とお友達の方々ですハートぃっぱぃ


お友達は初めての来店でした。ありがとうございますドキドキ


ランチも気に入って戴き、美味しいと言って戴いて嬉しかったです音符


器も気に入った物があって、お買い上げ頂きましてありがとうございましたハート


今頃、晩ご飯のテーブルに並んでいるかなぁ~なんて想像している私ですまるちゃん風


今日は、W様から、牡蠣醤油が美味しいと教えて戴きました。


明日にでも探して私も使ってみようと思っています合格


今日もいろんなお話が出来て楽しいひとときでした。


また、皆さんでいらして下さいね~きら


本日は、本当にありがとうございましたはぁと


ぎゃらりーさくらのブログ


仕事が終わって、ティータイムです。


桔梗屋さんの信玄餅を戴きましたニコニコ




ぎゃらりーさくらのブログ


ここから、晩ご飯です。


ほうれん草ともやしで、ナムルにしました。


こんなにたっぷり作っても、あっと言う間に無くなってしまうのですチョキ


美味しいので、、、たまにランチにもお出ししています。


伊藤  剛俊先生の作品ですきら

ぎゃらりーさくらのブログ


市販のひじき煮です。


片口は、鶴野 啓司先生の作品ですWハート

ぎゃらりーさくらのブログ


昨日、買ったししゃもですが、、、昨日食べなかったので今日登場しました。


出町  光識先生の黒織部皿ですキラキラ2

ぎゃらりーさくらのブログ


鶴野 啓司先生の器に、キムチを、、、、、キラキラ



ぎゃらりーさくらのブログ


キタアカリを使って、肉じゃがにしましたラブリー音符


山本 一仁先生の織部大皿ですキラキラ☆

ぎゃらりーさくらのブログ


本当はアサリの味噌汁を作ろうと思って買ったのですが、、、あさりバターになっちゃいましたにひひ


器は パク・ニョンス先生の作品ですハート

ぎゃらりーさくらのブログ


今日は、少し遅い晩ご飯です。


これで食べた我が家の晩ご飯で~す。



では、、、今夜もこの辺で失礼します。


また、あしたね~やけい