ブログ更新出来なかった訳 | 宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba

ブログ更新出来なかった訳

大変なご無沙汰となります!
 
 
気づけば1か月以上もブログの更新をしていない自分に改めて驚いています。 
 
う・・・・。
 
 
自分にはしっかりした言い訳があるのですが…。
 
どうも恥ずかしくて書きにくい・・・。 
 
 
それで、時間がたてばたつほどさらに更新しにくくなる毎日・・・。
 
 
自分のだめさ加減を痛感していた一か月でした。 
 
 
実は!遅ればせながら・・・。
 
スマホに替えました。
 
 そう、理由はそれだけなのです。
 
 
 このブログを読まれている方の多くは
 
「おいおい!それが理由?」と思われるのでしょうね・・・。
 
 
でも、何人かの方は、ひょっとしてわかってくださる???? 
 
 
とにかくとにかく、メールが億劫でならなくなってしまったのです。
 
さらには自分のブログを見ることが出来ても、
 
例えばアクセス数を見る「マイページ」にたどり着けなかったり
 
写真の挿入の仕方がどうしてもわからなかったり、
 
あまりに前と使い勝手が違っていてすっかりいやになってしまったのです。
 
 
「前の携帯のほうがいいよ~!」
 
「前の携帯に戻りたいよ~!」
 
となんど叫んだことでしょう。 
 
 
そういいながらも、新しいものにこれほどまでに順応できない自分に
 
はっきり言ってあきれてもいるわけで・・。
 
ああ。
でも楽しみにアクセスしてくださっていた方にはお詫びしないといけませんね。
 
 
長いこと、ごめんなさい。
 
 
もう少し頑張ることにします。
 
 
 ではでは。近いうちにきっと(笑)
 
 
kayoko