やはりミッキーはスターだ。 | 宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba

やはりミッキーはスターだ。

先日、息子を連れてディズニーシーに行きました。
 
 
 
シーと言えば何と言っても「ビッグバンドビート音符
 
 
 
ブロードウェイばりの舞台で、ダンスに歌にと、本格的に音楽を楽しめるショーです。
 
 
 
中でも見逃せないのは、ミッキーの叩くドラムです。
 
 
私はドラムを叩くミッキーに、完璧にやられていますガーン
 
 
 
とにかくカッコイイ!!
 
 
 
ドラムを叩くミッキーのショーは、ずいぶん前に、確か期間限定で、屋外のショーとしてやっていたんだよね?
 
 
 
それがあんまり素晴らしくって、当時録画したビデオも何度見直したことかひらめき電球
 
 
 
激しくドラムを叩く姿、ミッキーに男を感じたハジメテの瞬間だわ!!
 
 
 
きゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うちのビデオに収録されたその回で、ミッキーはドラムを叩き終えたその瞬間に、蝶ネクタイを手で緩める仕種をしてるの。
 
 
 
ふぅっと息を吐くようにね。
 
 
 
それがまたかっこよくて、かっこよくて!
 
 
 
ところがその仕種、それ以降何度見に行ってもやってくれないしょぼん
 
 
 
あ~あ。見たいな~。
 
 
 
元気のないときにもテンションが一気にマックスにあがるミッキーのドラム。
 
 
 
ドラムを叩いた直後には、いきなり前に出てタップまで完璧に躍って見せるミッキーは、
 
 
 
やっぱりスーパースターなのだニコニコ音符
 
 
 
 
いや~、最高!!
 
 
 
 
宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba-65P600189_DCE.gifKayoko宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba-65P600188_DCE.gif