boy発熱 | 宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba

boy発熱

ついに恐れていたインフルエンザ!?


boyが37度5分の熱をだしました。



インフルエンザにしては若干低めかとも思うけど?



でも注射打ってるしな。



そのくらいで治まってるのは、予防摂取のお陰なのかも知れない。



番組でも話したのですが、


私は必ず毎年インフルエンザになるのですしょぼん



スタジオの先生に『私は運が悪いだけなのでしょうか?』と尋ねると…



『生活態度の問題です』と一蹴されてしまいましたしょぼん


結局、週末ということもあり、



それほど熱も上がらず今は37度2分で踏み止まっているので、



月曜に病院に連れて行くつもり。



休日診療で、おととし、4時間半待たされたことがあり



本当に使えないむかっ



行くほうが具合悪くなるむかっ


と思ったもので、今日は自宅待機だ~。



それにしても…。



息子が具合悪いと言い出すまでの間の



息子との濃厚なニコニコ時間を思い出すと



もしやはりインフルエンザだった~となると



やはり今年も私はインフルエンザか…。




こわいよ~!



今週は一日たりとも休めないのに!