これから生放送 | 宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba

これから生放送

お早うございます!
 
 
今日からテレ朝モーニングバード・火曜日のレギュラーコメンテーターです。
 
 
がんばらなくては!
 
 
今、5時。
 
 
朝焼けがきれいです。
 
 
 
これまでテレビでは司会の仕事ばかりでしたが、
 
 
 
今回はコメンテーター。
 
 
 
これは事件雷です。
 
 
 
ちょっとそわそわ、出来るかな私。
 
 
 
実は
 
 
 
boyは今日から3泊で学校の宿泊行事にでかけます。
 
 
今朝はお弁当持参ですが、
 
 
なんとひらめき電球
 
 
 
パパがboyのお弁当を作ってくれたよ。
 
 
宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba-DVC00152.jpg
 
今回の話をいただいた時、まずダーに相談。
 
 
 
ダーは私の旦那さんであり、仕事を頑張る同士でもあります。
 
 
 
応援してくれることのありがたさ、心強さ。
 
 
 
そして次に相談したのはboy。
 
 
 
boyにもかなりの負担を強いるのは目に見えてます。
 
 
私が忙しければ忙しいほど、やはり見てやれないんだ~。
 
 
boyは『いいよ。ぼく大丈夫だからママ頑張って勉強してね』と言われましたひらめき電球
 
 
家族みんなの協力のもと
 
 
 
これから毎週火曜日、
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba-65P600189_DCE.gifKayoko宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba-65P600188_DCE.gif