久しぶりの再会 | 宮田佳代子オフィシャルブログ「ママレード・カフェ」Powered by Ameba

久しぶりの再会

アイさん、
コメントありがとう!


今夜が閃光のトークイベント最終日です。

今表参道。

今日はサンデープロジェクトで約15年ご一緒させていただいた田原総一朗さんと再会です。

昔の恋人に会う感じ。

ドキドキ。

老けたね~と言われぬよう、

勘がにぶったのでは?と思われぬよう、

ちゃんと丁寧に仕事しよう。

ところで、『三億円事件』というと、推理もあわせて、みな持論をしゃべりたくて仕方ないみたいです。

細かく言うと正確ではないのだけど、この事件では誰も死んでないし、お金も保険できちんと支払われているわけで、ある意味誰も懐が痛んでないわけで、まれにみる犯罪。
当時はこの犯人、英雄視されてさえいるわけで…。


でも盗まれたお金は多分一円も使われていない…。


ほんと、なぞだらけの事件です。

あっ、20時集合なの。

車から下りて会場まですぐです。

ではまた。