こんにちは!

高齢結婚&出産の52才!

小1女子👧🏻の子育てママです。

写真は短大2年の時。



当時はバブルが弾けた後で

まだバブルの余韻が残る中、

大手電気メーカーに就職が内定。 



花のOL生活が始まる〜なんて、

胸ときめいてるようには見えんな🤣 



入社したら、新入社員歓迎会と言う名の

コンパにガンガンお誘いが来ても

断りまくってたあの頃ゲッソリ



初めましての場が苦手。

容姿にも自信がなかったから、

誰からも相手にされないかもしれない。

ポッツーンって浮いたらどうしよう?って。



そのうち、誘われなくなって、ホッと

していたら、、、 



同期同士のカップルがワンサカ誕生❤️

気がついたら、おひとり様になっていた笑い泣き



先輩から入社3年以内に相手を見つけない

と社内結婚はない!と言われてたよね…



しかーし、そもそも、

私は恋愛云々の前にある問題がポーンポーンポーン



それは何だと思いますか?