​毎日食べるブロッコリー🥦は安全に食べたい


私は毎日ブロッコリーを食べていますが、購入するブロッコリー🥦は農薬が心配😔

1枚目は購入して水で洗いますが、農薬がコーティングされていて水を通しません💦

2枚目の洗剤を水に2滴入れて洗っています。


​洗った後の比較

3枚目は右は洗剤で左は水のみで洗った物。

 色の違い分かりますか❓

4枚目の写真は洗剤で洗ったブロッコリー🥦は色も青々とし水が通っているのがわかると思います。

農薬のコーティングが落ちています。やっぱり味は違います。

毎日食べる物。なるべく体に悪いものは排除して食べたいですよね😊



認知症の予防方法を広め、最期まで自分らしく幸せに生きるをお手伝いする。

  🧠脳のアンチエイジングケアコーチ

     🍀看護師松沢佳代子🍀