今日もご訪問くださいましてありがとうございます。

~☕🍞🌄~

ピザトーストのワンプレートモーニングです。


ピザトースト
6枚切りの食パンに
ピザソースを塗り
ハム、玉ねぎ、ピーマン
マッシュルーム、ピザチーズをのせて
マヨネーズも少しだけかけてみて
オーブントースターで焼きました。


一枚のピザトーストを
6切れに切り分けましたが
一口大に切って食べやすいようにするために
 カトラリーも添えてみました。

チーズがとろーり溶けて
熱々で……
フーフー冷ましながら頂きました。



チーズが濃厚ですので
お口の中をさっぱりさせるために
ミチョの炭酸水割りを添えました。


菜園で採れた
トウモロコシ、トマト、キュウリ、紫蘇を使って……
シンプルな盛り合わせサラダを……
好みのドレッシングを選んで
頂きます。

今日は和風ドレッシングで……



山崎パンの
薄皮あんパン……
ホンの一口……半分の大きさで
満足です。
朝食に……
お食後感覚のスイートが何かあるって……
何であっても
とーーっても嬉しいものです。(*^^*)

年取ってからは……
主人も、ホンの少し甘いもの
とても喜んでくれています。(*^^*)


~~~☕🍞🌄~~~


今日も本当にありがとうございました。