今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



パンドカンパーニュの薄切りパンでつくった

だし巻き卵のサンドイッチで
モーニング!




だし巻き卵サンド

パンドカンパーニュを薄切りにしたものに
玉ねぎたっぷりのタルタルソースを塗り
だし巻き卵をサンドにしました。


玉ねぎたっぷりのタルタルソースは
玉ねぎ独特の辛みと香りがあり
だし巻き卵の優しい味に
パンチを効かせたものに……

大人味の
美味しいサンドイッチになりました。

~✴️~

大きめ苺のコンポートを乗せた
デザートオープンサンド

モーニングの‘’お食後‘’感覚で……

毎朝楽しみな
お手軽スイーツです!


~✴️~


カボチャのスープ煮と
ニンジンのソテー

~✴️~


ポテトサラダ
チキンカツ


~✴️~


スティックキュウリと
トマト


~✴️~✴️~


ほんのり甘く
お出汁と卵とが絶妙のハーモニーを
奏でている

柔らかく優しく
とてもデリケートなだし巻き卵!



そのだし巻き卵を使って
サンドイッチ……



パンで挟んだ時の
バランスを考え……

パンは……
柔らかいサンドイッチ用の食パンも良いのですが
歯ごたえのあるパンドカンパーニュに!

パンドカンパーニュは
素朴な旨味の詰まったフランスの田舎パンです。(*^^*)




そして優しい味だけでは
サンドイッチにすると
何か足りなさを感じそうで

パンの片面ずつに
タルタルソースを塗りました。



うーーーん❗美味しい🎵😍🎵

……と感じられる
だし巻き卵のサンドイッチになりました!




とても美味しくできました!




今日も美味しく頂き……
ご馳走様でした!



~✴️~✴️~✴️~✴️~✴️~


今日も本当にありがとうございました。