今日もご訪問くださいましてありがとうございます。




先回に引き続き北海道展のご報告です。

今日は
スイーツを中心に………



〜*○*〜




 クランベリーのスイートポテト






北海道展で毎回購入している
お気に入りのお菓子です。


スイート会場の中で
毎年一番最初に訪れるお店のスイーツです。

甘さは程々で
いくらでも食べられそう!


〜*○*〜


ストロベリーチョコレート

ドライストロベリーをミルクチョコレートでコーティング




先日購入したホワイトチョコレートのものより

濃厚な味わいです。


甘さと酸っぱさのコラボが
絶妙で……


〜*○*〜



ロイズ
アマンドショコラ


広告掲載品

人気商品です。



アーモンドの香りが豊かな一品です。


歯ざわりと、香ばしさと、とろけるような甘さと………


〜*○*〜


マルセイバターケーキ

クルミ


広告掲載品です。





先日購入した時に
とても美味しく
リピートしてしまいました。


軽いのでもう一つ食べられそうで……
あとを引く美味しさです。


〜*○*〜




娘の好物です。
一旦袋の口を開けてしまうと………
気がつくと空っぽに!(笑)
踏み込むと、手が止まらない……


〜*○*〜

北海道展は、大人気の物産展です。

通常1週間の会期を2週間まで延長され
人出も上々で!


盛り沢山な物産展で
存分に楽しませて頂きました。

また、春の物産展を心待ちにしています!


〜*○*〜*○*〜*○*〜*○*〜



今日も本当にありがとうございました。