こんばんは、KAYOKOです🌝




今日のメッセージは、



「これがわたしだ」





という、

短いメッセージです昇天



このメッセージには
すごくたくさん
含まれているんですけど。





人生で起こる様々な出来事によって
私たちは傷ついてきたことが
あったと思うんですね。



そのために様々な、
「自分を守るための鎧」を
つけてきました。





それで、いっとき、
そうやって自分を守って
生きてきたんですよね。



それ以上壊れないように、
自分を守ってきたんです。



だけども、





「その鎧はもういらないよ」



って、
そういうメッセージでもあるんだよね。




「もう鎧はいらない。」



「今のあなたは、

その鎧がむしろ

邪魔になっている。」



「その鎧が、
あなたをあなたでなくしている。」



「だからもう、
その鎧は脱ぎなさい。」





「あなたはあなたのままでいいのです」



このメッセージ、


聞きますますよね?
最近よく。





でも、




すごく大事だからよく聞くんですよ、
このメッセージ。





「私が私のままで大丈夫」というのは





むしろ、

「自分であるからこそ最強だ」という。





「傷ついてもあなたは大丈夫、
本当は誰も
あなたを傷つけることはできない。」




「だって、あなたは、

自分が傷つくかどうかでさえ

選ぶことができるから。」





「あなたが信じるものを見なさい。」




「それは、
あなたの心が知っています。」




「信じる人を自分が選べばいい。」





「心が知っています。」





ちょっとね、
深いメッセージなんだけど昇天

とても大事です。




あまり、あの…



説明付け加えると

分からなくなるので、
このまま終わります。





かくのごとし。