こんばんは、KAYOKOです🌝




さっき、

韓国ドラマをみてたんだけど、




あるセリフに対して

一瞬はさらっと聞き流して、




その次の瞬間から

妙にじわじわと

胸にしみてきたんだわ。




「思いがけない事が起きる、

それが人生というものだ。」




これまでの私の人生も、

思いがけない事だらけだった。




良い事も、

悪い出来事も、

思いがけずやってきた。




「思い通りにいって欲しい」




って願ったりするけど、




思いがけない事があるおかげで

人としての成長を促してくれたり

人生をより面白いものにしてくれる。




スパイスの役割をもってる。




そんな事を

じわじわと感じたよ。




まぁ、こんなセリフは

よく聞くありふれたものだよね。




けど、今日みたいに

思いがけず「ある言葉」が

胸に飛び込んでくることってあるよね。




何だかわからないけど

反応してしまったり、

印象にのこったりする事には




「いま必要なメッセージ」が

込められているんだよね昇天




「それが何なのか」

すぐにわからない時もあるけど。




いつだってメッセージは

シャワーのように

自分の元に届いてるんだよね。




「気になる」はサイン。




見えない世界と自分を繋ぐとびら🚪🌈




スピリチュアルって特別じゃない、

日常的な事なんよね。




ほんの少し

立ち止まって考えてみると

何か面白い気づきがあるかもよ指差し








これは数日前にスマホで撮った写真。

電線がクルクルしてるの

時々見入ってしまう私凝視




よく見ると、

謎の飛行物体が写ってるんだよね。




ヘリも飛行機も鳥も

飛んでなかったのに凝視

宇宙船かな?👽笑




かくのごとし。




また明日オエー