買うか迷って買えてないシリーズ

 

 「オーブンレンジ」

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ドアのローラーが壊れて、これ以上開かないんですえーん(てか、レンジ汚すぎるwww)

 

この中にタッパーが立てこもってます(中身は固形物だったので、菜箸で救助できた)

 

今はコンロで温め直しているんだけど、洗い物が増えたり、一口コンロなので食事の準備に時間が掛かる…

 

何より、やっぱりパンを作りたい!

ホットケーキじゃ物足りない…

 

楽天SSまで待ち切れないから、今回のお買い物マラソンで購入しようかな…

イベントバナー

 

今日は5のつく日!!

イベントバナー

 

ってなったので、急遽マラソン参戦することになったので、買回り品をまとめました。

 

1️⃣つぶれ梅

 

半月で半分消費してこのままじゃ、夏にはなくなりそうなので追い梅よだれ

 

夏はクエン酸摂取!
魚、肉🍖、お米🍙、パスタ🍝とりあえずこれをぶち込んで火を通したらOK◎


一人暮らしですが、去年は1年で3袋消費しました✨

つぶれ梅なので裂く必要がないので時短にもなります。

 


2️⃣つば広帽子

 

ついにつば広帽子に手を出しました👒

帽子が似合わないinkoでも、つば広なら大丈夫◎

通気性が良く、アクアビクスの帰りもこれを被っているので年中利用出来ます!

 

 半額クーポン利用で2400円にびっくり

 

 

3️⃣クレンジングオイル

 

 

 

いつもはプレディアのクレンジングバームなんだけど、メイクをする日はやっぱりオイルで落としたい!

 

 

夏にアルティムは少しベタベタするので、サクラを使ってますガーベラ

メイクする日(週1〜2)のみの使用なので、割高ですがミニサイズを購入。

 

乾燥肌のinkoでも、使用後に肌が乾燥しません。

 

アルティムならお得なセットがあります◎

 

普段の洗顔はこれ、70代の祖母も使ってるよ↓ 

 

 

4️⃣拭き取りクレンジング

 

今までは、3️⃣のクレンジングオイルで洗って終わりだったんけど、二重幅が花壇並みに茶色になってきたので、急遽購入。

 

100均一で綿棒も購入したので、メイクをした日はちゃんと鎧を脱ぎましょう

 


5️⃣日焼け止めとフェイスパウダー

 

 

去年までラロッシュポゼを使っていたんだけど、エトヴォスで日焼け止めのサンプルもらって試して良かったので、今年はこの子と夏を超します真顔

 

ラロッシュポゼのときは、乳液を少し混ぜて塗っていたんだけど、これは一本で🆗

 

フェイスパウダーはサクラピンクにしましたガーベラ

 

 

6️⃣鶏むね肉(ふるさと納税)

 

楽天SSの時に定期的に注文するふるさと納税品。

 

塩麹に付けて、サラダチキンを作ります。

朝ご飯にタンパク質を追加したことで、出社時の体温が0.5度上がりましたびっくり

 

2kgごとに小分けされているのも◎

 

皮もきんぴらにして食べるよ〜よだれ

 

 

7️⃣オーブンレンジ

本当は10店回り切りたかったけど、欲しいもんなかったので、最後にオーブンレンジ。

 

オーブンレンジは今回も山善にしました。

 

夏になる前にパンを焼きたい🍞

 

以上、なんか(強制的に?)急遽参加したお買い物マラソンでした。