某ショップモールのプレミアム商品券を使ってStandard Productsでお買い物

 

 

休日はレジが30分待ちになるぐらい混雑なので、有給使って行きました

 
 

お目当てのガラス製のパウンドケーキ型↓

 
 

想像以上に大きくて、一つで足りるかなって思ったけど、念の為2つ購入

 

 

やっぱり大きかったじゃーん笑い泣き

 

5年くらいお世話になったセリアのパウンドケーキ型。愛着はありますが、クッキングシートをつけるのが面倒だったの。

久しぶりにケーク・サレでも作りたい

 
 

アロマディフューザーは、大好きなホワイトティー

 
 

今までは、ランドリンを使っていたけど、私はムクスよりホワイトティーのほうが好きかも

 
 
 

 

好きな香りに包まれてお仕事できるって幸せニコニコ

 
 

最後は、買う予定のなかったブルーライトカットメガネ

 

フレームがどタイプで、すぐにカゴにインしちゃったよー

 

普段はメガネですが、出社する時やお出かけする時はコンタクトを着用しています。

特に職業上、お仕事のときは、ほぼモニターとにらめっこで、度無しのPCメガネの必要性を感じていたので、300円で手に入ったのはよかった。

 

ちなみに、近い内に度ありのPCメガネも購入する予定。

一度悪くなった視力も元に戻すのは難しいけど、せめて悪化するのは避けたいので。

 

StandardProductsのメガネは40%カットだけど、やっぱり99%カットより性能が落ちるのかな🤔

 

 

 

 

本当は食器も欲しかったけど、片手にみりん1リットル×2、小脇にシャンプーボトルの状態で腕が限界だったので、今回は見送り

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!