今期も無事にボーナスをいただきましたmm

ではでは、ボーナス発表オエー

 

 

・関西在住

・IT企業のSE

・ほぼ在宅勤務(月1~2出社)

・1人暮らし

 

収入
項目 金額
賞与 \500,000(自社株\30,000込み)

 

支出
項目 金額
歯の定期検診 \4,000
PMの模試+試験料 \15,000
自社株(自動引き落とし) \30,000
貯金 \451,000
合計 \500,000

 

 

自社株引き落とし3万円分を含めると、50万円を超えましたアップ

昨年度の下期は、全くやりきった感がなく、自己評価、上司評価ともに7ランク中4という成績でしたが、昨年度の夏の賞与(成績5)より、資格報奨金を除くと、5万円以上アップしてた!

 

 


コロナ禍で昇格したから、コロナ前の賞与基準は知らないけど、景気が回復しているのかな?


賞与の使い道は、いちいち表にする必要ないよねwww

年2回の歯科検診は社会人になってからずっと続けています歯

 

 



今のチームに異動して3年目、優しいお兄さん?たちに支えられて、業務の立ち振る舞いも分かってきて、お仕事が楽しい今日このごろ。

来年は昇格出来るよう、頑張ろうひらめき

 

 

楽天ROOM始めました。少しずつ更新していきます(^O^)

 

3つのブログランキング参加中です。ぜひクリックお願います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

フォローしてね…