クリエイトレストランツの株主優待が届いたよ
BOOKOFFに続き、2回目の株主優待です。

 

 

昨年末に黒田さんの日経平均3万円台到達させねーよバズーカにより、お得にGETすることができました★
現在、絶賛含み益中グラサン

カタログギフトは某ドラッグストアの懸賞でもらったことはあるけど、株主優待では初!

にしても、届くまで時間がかかり、少し不安でした真顔

でも、ここで感情的になって、私が会社にクレームを入れることはやめました。

自分でお金は払って、品が届かないならまだしも、株主優待は会社からの好意です。

掲示板でも、今回のカタログギフトの件について、話題に上がっていましたが、もし会社が株主優待の問合せ対応に追われて、

「こんなに対応に追われるなら、株主優待廃止したるムキー

と言い出す可能性もあります。

株主優待を廃止する会社も多い中、こんな素晴らしいカタログギフトをいただけるヒューリックさんに感謝お願い

カタログを眺めていたら、もっと株欲しいから仕事頑張ろう!って思えたよ。

私事ですが、先週で株式投資1周年を迎えましたスター

 

まだまだ、財務諸表もチャートも読めず、ノリで売買しているだけですが、今のところ保有銘柄はすべて含み益です。

来年度は、予算100万円で、高配当+優待銘柄を買っていきたい。

今狙っている銘柄はつぎの3つ!

  • 宝ホールディングス
  • やまや
  • 商社(三菱商事か住友商事)


商社は、天まで舞い上がって手に届きそうにありませんが(笑)

3年後、30歳のときには、年間配当金20万円を目指して、おばちゃん、お仕事頑張るよー

 

以上、inkoがもらった株主優待でした★

 

 

楽天ROOM始めました。少しずつ更新していきます(^O^)

 

3つのブログランキング参加中です。ぜひクリックお願います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

フォローしてね…