ヒトサラから、バースデーポイントして1,000ポイントいただいたので、幸せのパンケーキに行ってきましたよだれ

注文したのは「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」

前回利用したときに付与された200ポイントもセットで消化したので、手出しは170円。

スフレパンケーキに生クリームを乗せて食べたら、お口の中がとろけちゃう酔っ払い

やっぱりホイップより生クリームのほうが濃厚だよね~、最後はちょっと胃がもたれたけど(笑)

 

平日のお昼に行ったんだけど、お店は満席でした。

春休み期間なので、高校生も多かったな~

でも、おひとり様もいたので安心、てか、私はどこでもおひとり様はへっちゃらなんだけどね口笛

 

今、ヒトサラではアプリお友達紹介キャンペーンを実施しています

【紹介コード】

PF734883J10

 

良かったらご登録よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

今日は、月に1度のもくもく会に行ってきますランニング

明日、パンを焼きます🍞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

フォローしてね…