スティーブ・ジョブズからのメッセージ | [福岡・久留米]カウンセリング・ヒーリングセラピスト kayoko

[福岡・久留米]カウンセリング・ヒーリングセラピスト kayoko

心理カウンセリング、インナーチャイルドヒーリングで
本当のあなたが輝きだす☆
あなたの「なりたい」をサポートします

あなたは、自分のやりたいことをそのまま、行動するタイプですか?

それとも、周りの事を考えて、どうするか決めるタイプ?


私は、思いっきり後者でした(*^_^*)


心のことを勉強して、だいぶ変わってきましたが

何かの拍子に、ふと、クセが出てしまいます。


でも、もうやめよう!

大切なことを見失わないために

チャレンジしていこうキラキラ


今日、このタイミングで、また出会ったこの言葉。

ここに残したいと思います。


Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life. Don’t be trapped by dogma — which is living with the results of other people’s thinking. Don’t let the noise of others’ opinions drown out your own inner voice. And most important, have the courage to follow your heart and intuition. They somehow already know what you truly want to become. Everything else is secondary.


君たちの時間は限られている。


だから他の誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはいけない。


定説にとらわれてはいけない。


それは他の人たちの考え方の結果と生きていくということだ。


その他大勢の意見という雑音に、自分の内なる声を溺れさせてはいけない。


最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。


心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。


それ以外は二の次だ。


Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ)

special thanks kayoko