さて。

ブログ、お引越ししますー。


お引越し先はこちら。

大貫蓮の『「美人な自分」の見つけ方』



行動しながら修正していくタイプなので、

行き当たりばったりになるだろうな。笑

まぁ良いのだ( ̄▽ ̄) それがわたし。




女性は、誰だって美しい。


だけど、何かのきっかけで

自分に自信をなくしてしまったり、


誰かの価値観に合わせてしまって

「わたしなんて…」と思ってしまったり、


「役割」を身につける中で、

「美しさ」に蓋をしたり、

見ないふりをしてしまったり……



そんなところから、

自分の美しさを考える余裕がなくなって、

気づけば、他人軸の美しさばかり

気になるようになって、

誰かと比較して、また、自分を嫌いになる…



そして、「女性であること」を

楽しむ気力すら、失せてしまう。



これは、かつてのわたしです。



そして、そんなわたしみたいな方、

実は世の中に結構いるんじゃないかなぁと思っています。



そんな方々と一緒に、

「自分ってほんとは、こんなに可愛くて、

こんなに綺麗なんだよ!!」っていうのを

見つけていきたいなぁと思っています。



内側から、自分のイメージを見つけること

外側から、自分を整えること



両方からアプローチすることが、

「その人の美しさ」を引き出す一番の方法だと

勝手に思ってます。


ゆる~く、細く長く、

続けていきたいと思ってます(*´∀`)


今後とも、よろしくお願いします♡