どどん!!!!

今日は!!
待ちに待った!!!!
平井大のライブなのです!!
@神戸♡♡(テンション高めw)

(神戸の夜景…じゃないよw 違うんかーい。笑)


でね、
ライブは夕方からだから、
朝早く出発して、
かねてより行ってみたかった
「世界一の朝食」by北野ホテル
に行くんです♡♡



…なんだけども( ̄▽ ̄)

昨日の夜、
楽しみすぎて、怖くなってしまった。


はじめは、
何がこんなに不安なんだろうと思ったけど、
考えてたら、思い当たる…。


・朝早い出発
・わたしが行きたい!ところ
だから。


元旦那とお出かけする時、
元旦那は、朝が苦手だったから、
朝早い出発の時は、
あんまり機嫌よくなかった。


なおかつ、
自分があまり興味ないとこ
(わたしが行きたい!ところ)だと、
行先もよく調べてなくて、
勝手がわからないからか、
何かトラブルが発生したりすると、
すぐ不機嫌になって「帰る」という。


そして、お出かけなのに、
わたしは元旦那の機嫌を
気にするようになって、
段々、お出かけするのも億劫になっていった。
(疲れるから)



彼と付き合うようになって、
そんなこと全然なくなったから、
すっかり忘れてたけど。


今日のお出かけは、
わたしが無意識に避けていた2つの条件を
満たしていたから、不安になったんだな。


わたし、すっごい傷ついてたんだなぁ。
お出かけが嫌になるくらい、
深く深く、傷ついてたんだなぁ。

……と、寝る前に、涙。


彼、焦る。笑

でも、
わたしがなんか不安そうなのは
気づいてくれてて、
横にいて、話を聞いてくれた。

あぁ、ありがたや。


不安がいま、
全くなくなったわけではないけど。

でも、もう、
いまのわたしなら、大丈夫。

いってきまーす♡♡