マスター講師紹介あーんど
お礼を伝える記事、第3弾!
(前に書いてから、時間あいちゃった!テヘッ♡)



マスターコース102期(美世マス2期)
アシスタント、ともぴ。


ともぴのことも、
美世さんのブログで知った。


そして、その後、
前者後者論、おもろっ!!!と思って
向江さんのブログ読んでたら
そこにも、ともぴが出てきて、
「あ!!知ってる人!」
(※勝手に知ってる人認定。まだ会ったことない。)
と、テンションが上がった。笑


だからなのか、
3月のマスター初日に出会った時も、
「初めまして」な気がしなかった。


ともぴが前者だってことを、
ブログを通じて知ってたからかなぁ。
なんか、勝手に安心感を抱いていた。


…書いてて思ったけど、
わたし、一方的に感じてること多いな。笑
ともぴに言葉で伝えてないよ。←おーいww


うん、まぁ、とにかく!!
「見守られてる感」がすごかったのよ!
安心感のかたまりです♡


もし、前者後者論を知る前に
ともぴと会ってたら、
苦手なタイプと感じてたかもしれない。


察知能力が高すぎて、
ホントのところでは
何考えてるのかわからないなっていう印象。
(あれ、わたし流れ弾当たってる…ww)


でも、違う。
色々考え、色々配慮し、
その場の最善策を考えてくれているんだ。


前者のそんな特徴を知ってから、
自分も、他人も、
丸ごと受け入れられるように
なってきたなぁと感じる。
みんな、それぞれ頑張って、生きてる。


あ、話がそれた。笑


あとね、ともぴの手、
すごい温かいのーーー(*ˊ꒳ˋ*)

背中さすってもらった時、
手が温かくて、とても安心した。


安心感の人、ともぴ。
やりたいことを実現していく姿を、
わたしも追いかけるぞーー(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳

マスター102期、ありがとう♡