マスター102期、修了しました。
いま思うことを、書いとこ。


マスター通じて、わかったこと。


わたしは、メンタル強め。

わたしは、人と話すのが好き。
「その人」を知るのが好き。

わたしは、エネルギーが溢れ出してる。
でも、やり切ると、
抜け殻になりそうになる。(要充電)

リーダーシップがある。のかもしれない。

そして、マルチタスクが好きだし、
なんか知らんけど色々できたりする。
(※興味ないものはしない)

今まで、うすうす感じてたけど、
あー、認めていいんだなー、
受け取ってみよー、と思えた。


ジワジワと、変化している。

「わたし」が「わたしに」に戻っている、
そんな、不思議な感覚。

それが、すごく心地良い。

(この前立ち寄ったお店にいたワンちゃん。
足すごくない?かわいくない?笑)


あ、もうひとつ、わかったこと。

わたし、疲れ切ったら、
塩っけあるものを食べたくなる。
(帰りの電車で、無心でポテチ食べた)
(水持ってなくて喉かわいたw)


疲れたら、ポテチ。

おしまい。