何のイラスト描こうかなー

と思って、検索。



90年代 少女漫画


まー、出てくる出てくる♡♡

懐かしいものが。




そういえば、これめっちゃ読んでた!

あ!!これも知ってる!

あーーー!!!!これ!!懐かしい!!

また読み漁りたいなぁ♡

少女漫画をいま読んだら、

きっと作者の意図とかが違って見えて、

面白いんだろうな。


左: ベイビィ☆Love  せあらちゃん
右: 子どものおもちゃ  さなちゃん


子どものおもちゃは、大好きだったなー。

少女漫画なのに、

シリアスな内容も含んでて、

子どもながら、

色々と考えさせられたように記憶してる。

「水の館」も読んだよねww
(ホラーかと思ったけども)



漫画ってやはり、奥が深い。

アメコミとか海外の絵より、

漫画は線が細くて繊細で、わたしは好きだ。


(そして、今回描いてて思い出したけど、
ベイビィ☆Loveの椎名あゆみ先生の絵が
一番好きだった!!!‪(´⊙⊙`)‬)