もう1週間ほど前になるけど。笑
(タイムラグ半端ないww)



エド・シーランのライブ@大阪に
行ってきましたーーーーっ(*´∀`)♡♡


はーーーー。。。。。


かっこよかったーーーー


本人が出てきた時、
ガチでちょっと涙出てきてびっくりした。


エドのライブは、初参戦。


驚いたのは、
ドラムさんやベースさん、
ダンサーさんといった人達が
まっっったく登場しないこと。



エド1人。

そして、曲ごとに変わるギター。


見るべき対象が限られているからこそ、
そこでエドが奏でる唄たちに、
心地よく浸れた。


ライブでよくある
身体に響くような音もあまり感じず、
エドの声がスっと入ってきた。


物足りないといえば、そうかもしれない。

でも、満たされる。

エドの声に、メロディに、音に。



ライブといえば、
身体に響く音!っていうイメージが
わたしの中にあったんだなって、

でも、ライブって、
こんな形もあるんだ!!‪(´⊙⊙`)‬‪(´⊙⊙`)‬
(それをやってのけるエドがすごい)
っていうことを知れて、

なんていうか、
芸術って、いろんな形があって、
それでいいんだなぁ。と、

自分も、
いろんな形で自分を表現していいんだって、
そんな風に思えたライブでした。



と、いうわけで。


最近思い出した、自分が好きだったこと。

漫画の絵の模写。
(これを思い出させてくれたのは、今の彼♡)


オタクって言われそう、と思って、
(実際隠れオタクだったと思うんだけどww
当時のわたしは隠したかったらしい( ̄▽ ̄))


いつからか描かなくなったけど、
最近ちょくちょく描くようになったので
載せてみるーーーー




( シャンプー、女体化らんま、右京)


少女漫画ジャンルが得意♡
(らんまは少年漫画だけども!笑)

たのしーーー♡♡♡
これからまた描くぞー♡