やりたいことをカタチにしていく!


やりたいことがあっても

自己肯定感が低いと
なかなか踏み出せなかった🥺💦

そんな時に
私がやったこと

自分軸であること


私は私♡


私の人生の主役は私
って思うことにした

他人の意見にぶれない!

他人と比較しない!



感謝すること

自分を大切にすること

出来ないじゃなく
出来たことに目を向ける

出来たら褒める💮

だんだん自信がついてきて
行動できるようになった


以前から私の中ででてきてた
心理カウンセラーになる!

という夢



メンタル心理カウンセラー資格取得講座

に申し込み






検定試験に挑戦


合格する

と信じる


意識をどこに向けているかも

大事!


今この瞬間に感じたこと

意識を向けたこと

現実化してくるので


結果




検定試験に合格✨

メンタル心理カウンセラーの
資格取得しました❗

これから活動していきますので
応援してくれると嬉しいです🥰