こんばんわ~パー
イップニマツ子です。

いつも読んで下さり、ありがとうございますうさぎ
紫外線で、髮が傷んでいるのか?
まとまりが悪い、イップニです。

自己紹介は、コチラウシシルンルン
(読書登録、大歓迎デス)

夏の紫外線で、やられたのか…??
髪の毛が、うまくまとまりません…えーん
そこで、コチラを下差し…使ってみました。


香りもなかなか、上品で優しい香りです。



オーガニックオイルとアミノケラチン。
なかなか、良さそうですラブラブラブ


使い方は、こんな下差し感じです。
私はシャンプータラーの後に、トリートメントシャンプーとして、コチラのヘアマスクを使っています。


女性は…髮が上手くまとまると、一日中
うれしい気分ですよね~ ニコラブラブ


Amazonランキングの、ヘアケア部門・NO1キラキラ

使った後は、しっとりしていますよ。
傷みが感じられる時は、一週間に何回か
トリートメントしてあげるといいと思います。


是非、試してみて下さいぶちゅーラブラブ
公式HPは、コチラ下差しです。

ストーリア様のモニターサービスに
参加中ですウインクルンルン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!